FC2ブログ

美味しいものだーい好き♪

広島を中心に、さえらが出会った美味しいもの、美味しいお店、ご紹介しまーす!

プロフィール

さえら

Author:さえら
■さえら■
Birth:19○○.6.30
出身・生息:Hiroshima
好きな食べ物:イチゴ・マグロ・タラコ

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ヒルズガーデンL

2007/09/02 23:15

住所:周南市東北山1318-2
Tel:0834-32-1313
ランチ

周南市の市民会館近くの洋服の青山のところから、山手にちょっと坂道を上がったところに、ヒルズガーデンLはあります。
ちょっとした高台で、大きな窓からは周南市や徳山港が見えて、晴れた日の日中はとてもきれいですし、まだ夜は行ったことがありませんが、夜景もかなり楽しめるのではないでしょうか?

ガーデンヒルズL(マンゴージュース)


ジュースやコーヒー、紅茶など飲み物のメニューはいくつかありますが、このお店で一押しのドリンクはマンゴージュースではないでしょうか?
とても濃厚で、マンゴーの美味しさがそのまま飲めちゃいます。

ガーデンヒルズL(スープ)


ランチメニューはいくつかあって、焼肉ランチなどリーズナブルでボリュームのあるものもありますが、今日は一番お気に入りのイベリコ豚のランチコースにしました。

σ(^^)のスープにはお名前を入れてくださいました。
名前のわからない旦那さまのスープにも、可愛らしいマークが生クリームで描かれていて、楽しくなります。

ガーデンヒルズL(イベリコ豚のグリル)


イベリコ豚の脂の甘みを十分堪能できるよう、あっさりとした味付けで、岩塩を好みでつけていただきます。
グリル加減も丁度いいし、量も・・かなり満足な量です。

ガーデンヒルズL(デザート)


デザートはくるみののったアーモンドプードルのケーキ(?)と、ピンクグレープフルーツでした。

ガーデンヒルズL(前菜)


旦那さまはσ(^^)とは違うコースを頼んで、前菜も付いていました。
この前菜のハムがとても美味しかったそうで、塩加減のいいハムだったそうです。
4種類もの前菜が少しずつ盛られていて、とてもきれいだし、一つ一つが美味しかったそうです。

ガーデンヒルズL(牛ステーキ)


こちらのステーキもとってもボリュームがあって、旦那さまも大満足です。
ソースはちょっと甘めのソースで、マイルドな感じでした。

ガーデンヒルズL(デザートその2)


スープのクリームにもびっくりしましたが、このデザートのお皿にもチョコレートでメッセージが・・・
こんなちょっとした気の利いたサービスが嬉しいですね☆

■他にも、気の利いた会話やサービスが嬉しくて、周南に行くと必ず行く
 お店と言ってもよいでしょう。
 満席で、とても忙しい中でも、お料理を運ぶたびに一言、二言と会話をして
 下さる店長さんなので、その空間そのものを味わって食べられるお店です。
 お料理が美味しいことも必要ですが、それ以上に、お店の方が感じよいと、
 お料理も美味しくなるし、そのお店の雰囲気もよくなっちゃいますね!
スポンサーサイト
洋食CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 美味しいものだーい好き♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。