美味しいものだーい好き♪

広島を中心に、さえらが出会った美味しいもの、美味しいお店、ご紹介しまーす!

プロフィール

さえら

Author:さえら
■さえら■
Birth:19○○.6.30
出身・生息:Hiroshima
好きな食べ物:イチゴ・マグロ・タラコ

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■Jカフェ緑井

2006/04/01 00:00

住所:広島市安佐南区緑井6-33-6
Tel:082-830-0188
ランチ
Jカフェ緑井(キムチチャーハン)

人気のカフェ、Jカフェが安佐南区緑井にもオープンしました。
大手町店、地蔵通り店には行ったことがあるので、Jカフェ3店舗めです。
日曜日のお昼、もうランチはやってないかも?という3時ちょっと前くらいの時間でしたが、まだランチセットをやっていて、選んだメニュープラス飲み物で1000円程度でした。

選んだのはキムチチャーハン
辛さは程ほどで、美味しいキムチチャーハンでした。
上に乗っている、半熟の目玉焼きがこれまたいい感じです。
黄身をとろ~っと崩して食べると、また違う味わいで楽しめました。

スポンサーサイト
CAFETB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saela.blog25.fc2.com/tb.php/30-6a1c776d

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 美味しいものだーい好き♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
