fc2ブログ

美味しいものだーい好き♪

広島を中心に、さえらが出会った美味しいもの、美味しいお店、ご紹介しまーす!

プロフィール

さえら

Author:さえら
■さえら■
Birth:19○○.6.30
出身・生息:Hiroshima
好きな食べ物:イチゴ・マグロ・タラコ

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■わん茶房’s

2005/12/11 00:00

住所:広島県山県郡安芸太田町加計2060-1
Tel:0826-22-1871
HomePage:http://www.wanchabouzu.com/
わん茶房's ランチ
わん茶房’s(揚げ焼きそばあんかけ)

今年のわん茶房'sの営業日が残り少なくなってきたので、お友達の犬飼いさんと集ってわん茶房'sでランチ

今日は揚げ焼きそばのあんかけっていう、見たことないメニューがあったので、さっそくオーダーしてみました
お味は薄めですが、パリッとした麺の香ばしさと、あんの具合が良くて、美味しかったです
単品だと思っていたら、中華風スープとすこーしご飯がついていて、満足感あり!
ちょっとで良いからご飯を口にできると結構満足なんですよね!

わん茶房’s(アップルパイ)

デザートは今日はアップルパイをオーダーしました
アップルパイは皮はパリッとしていて、りんごは煮たものではなくて、上にのせて焼いてあるタイプでした。
でも甘ずっぱくて甘い生地の部分と一緒にいただいて美味しかったです

■わん茶房'sさんは土日のみの営業で、通常は平日は営業されていません
 そして1月~雪の多いシーズンはお休みされる予定です
 行こうと思う方はHomePageで確認して行って下さいね!?
 
スポンサーサイト



DogCafeTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saela.blog25.fc2.com/tb.php/24-52650ad5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 美味しいものだーい好き♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.