美味しいものだーい好き♪

広島を中心に、さえらが出会った美味しいもの、美味しいお店、ご紹介しまーす!

プロフィール

さえら

Author:さえら
■さえら■
Birth:19○○.6.30
出身・生息:Hiroshima
好きな食べ物:イチゴ・マグロ・タラコ

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■DogCafeALBA

2007/06/10 05:48

住所:東広島市黒瀬町乃美尾4686-3
Tel:090-2862-6007
HomePage:http://blogs.yahoo.co.jp/kanbaramasami/
ランチ(ロコモコ)

ランチ(ロコモコ)


犬も一緒に入れるお店を日夜探しているわけですが・・・
よく行く東広島のドッグランの近くにいい感じのDogCafeを見つけました!
・・・お店の名前は『ALBA』看板犬のプードル君がALBA君です。

お店の奥にはトリミングをやっている『ドッグサロンティアラ』、入り口の別棟にはドッググッズショップ『チャーコの家』があって、至れり尽くせりかも・・・(苦笑)

メニューはランチはパスタらんちか、今日のランチを選べて、+200円で飲み物セット、あるいはソフトクリームのつくセットに出来ました。

私は今日のランチのロコモコをチョイス・・・飲み物アイスカフェラテとセットにしました。
おー・・・かなりボリュームあります!!
ポテトフライは味が濃い目で美味しかったし、ハンバーグも中がふっくら、ジューシーで、かなりいい感じです。

一緒に行った友人の、パスタランチもかなりイイにおいで、期待大!!
ソフトは10種類くらいあったかな?・・・の中から選べました。

■駐車スペースが少ないのが難点かな・・・
 行く時にお電話して確認した方がいいかもしれません。
 国際大学のお近くで、大学目指して向かうとわかりやすいかも?

スポンサーサイト
DogCafeCM:0

■わん茶房’s

2007/06/03 11:20

住所:広島県山県郡安芸太田町加計2060-1
Tel:0826-22-1871
HomePage:http://www.wanchabouzu.com/
チキンのから揚げセット

わん茶房’s(チキンのから揚げセット)


1年間更新しなかったのでその間に行ったお店をちょっとずつUPしていきまーす(^^;;
そいういうわけで、何度も行ってますが、わん茶房'sです。
ワン連れで出かける時には、一番お気に入りのお店です。
だって、犬のためにも環境バッチリ、お店の方も犬を可愛がってくださいます、そして何より・・・

人間のお食事がすっごい美味しい!!!(笑)

新しく、チキンのから揚げセットが登場してました。
今までは単品でチキンのから揚げがあって、すごく美味しいけど、これを頼んじゃうとランチが入りきらなくてもったいなかったのです(苦笑)

から揚げは中は柔らか、外はさっぱり・・・
少しから上げをおすそ分けで来ちゃうくらいのボリュームですよ~

■以前Blogで取り上げた時には、平日は営業されていませんでしたが、
 現在は平日も曜日によっては営業されています。
 詳細はわん茶房'sのホームページで確認されてからお出かけになって
 見てくださいね~!

DogCafeCM:0

■Dog@Home

2006/02/11 00:00

住所:広島市中区河原町23-25 2F
Tel:082-296-4222
HomePage:http://www.dog-home.info/
ピザセット

Dog@Home(ピザセット)


人間用のメニューでピザセットです。
軽めのお食事に丁度いい量ですね~♪

ピザは手作りだと思います。とっても美味しいピザで、他のイタリアンレストランに
行ってもこんなに美味しいピザには出会ってません!
家庭的な味なんだけど、具沢山だし、お気に入りです。

■DogCafeなので、犬用メニューも充実!
 夏場は犬用アイスが犬たちのお気に入りです♪
 お店は犬GOODSも充実していて、洋服や雑貨が目白押し!
 犬連れでなくても犬好きにはたまらないお店です
 看板犬はダックスフンドのヴィータ君!とてもきれいな目をしていて
 可愛いヴィータ君です

 お店には駐車場がないので近くのコインパーキング利用です。
 定休日は木曜日だったかな?
DogCafeTB:0CM:0

■わん茶房’s

2005/12/11 00:00

住所:広島県山県郡安芸太田町加計2060-1
Tel:0826-22-1871
HomePage:http://www.wanchabouzu.com/
わん茶房's ランチ
わん茶房’s(揚げ焼きそばあんかけ)

今年のわん茶房'sの営業日が残り少なくなってきたので、お友達の犬飼いさんと集ってわん茶房'sでランチ

今日は揚げ焼きそばのあんかけっていう、見たことないメニューがあったので、さっそくオーダーしてみました
お味は薄めですが、パリッとした麺の香ばしさと、あんの具合が良くて、美味しかったです
単品だと思っていたら、中華風スープとすこーしご飯がついていて、満足感あり!
ちょっとで良いからご飯を口にできると結構満足なんですよね!

わん茶房’s(アップルパイ)

デザートは今日はアップルパイをオーダーしました
アップルパイは皮はパリッとしていて、りんごは煮たものではなくて、上にのせて焼いてあるタイプでした。
でも甘ずっぱくて甘い生地の部分と一緒にいただいて美味しかったです

■わん茶房'sさんは土日のみの営業で、通常は平日は営業されていません
 そして1月~雪の多いシーズンはお休みされる予定です
 行こうと思う方はHomePageで確認して行って下さいね!?
 
DogCafeTB:0CM:0

■わん茶房’s

2005/09/25 12:37

住所:広島県山県郡安芸太田町加計2060-1
Tel:0826-22-1871
HomePage:http://www.wanchabouzu.com/
わん茶房's ランチ
フレンチブルドッグのしじみちゃんとお出かけできるようになってから、休日にはDobCafeめぐりもしています。
わん茶房’s(塩ダレハンバーグ)

こちらは塩ダレハンバーグセット
ハンバーグをデミグラスソースやチーズではなくて塩ダレで食べるのは初めてでしたが、むつっこくなくて、でもしっかり塩コショウのお恥がはっきりしていて美味しいです。
ボリュームもばっちり♪
わん茶房’s(オムライス)

お店の看板料理と聞いていたオムライスです
オムライスはホワイトソースがかかっていてクリーミィ
優しい感じのオムライスです
わん茶房’s(キャラメルシフォン)

食べ過ぎの感もありますが、美味しそうだったのでキャラメルシフォンにも手を出してしまいました。
甘すぎない!
とっても香ばしいキャラメルの香りで、シフォンなので思ったよりずっしりこないデザートにはばっちりでした。

■加計の川沿いにあるDogCafe、犬のためにも、人間にも満足です
 川は暑い季節には犬が泳いだり、人も水遊びできるくらい綺麗な川水です。
 また、犬連れ同士のコミュニティも図れて、ついつい長居してしまうので、デザートまでいただいてしまいますね・・・
DogCafeTB:0CM:0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 美味しいものだーい好き♪ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。